ちびずマムのマイペースな育児・料理・翻訳日記

2007年生まれの1号くんと2010年生まれの2号くんに振り回されつつ、自分の夢もなんとか追っていきたい、ちびたちのマム

無事に!

2016年10月24日 | 子育てにまつわること
先週木曜日の次男の熱は、一度解熱剤を飲んだらそのまま治ったみたいで、すぐに元気になりました。

ほんまに熱出てたん?ってくらい(笑)。

んで、土曜日にはマーチングのフェスティバルに無事出場しました。

幼稚園とは長男の頃から六年間のお付き合いですが、次男でなにもかも最後なんだと思うと、なんだか寂しくなりました。

厳しい練習に耐えて本番かっこいいところを見せてくれた次男を、誇らしく思いました。

でも、これで終わりってなんだか信じられない。

こうして子どもたちは大きくなっていくんだな~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。