京都大原紫葉工房便り

京都洛北・大原の里のしば漬屋から、毎日!情報発信。

たまには。

2007-03-05 21:16:06 | お漬物の話
 漬けもん屋らしう、催事の告知などいたしませう。

 ってね。
 つい今しがた、真面目でない投稿をいたしておりまして。
 良い感じで仕上がりかけたところで、なぜか他のホームページに飛んでしまい・・・
 投稿がおじゃんになってしまいました。

 このパソコン、ケーブルがワイヤレスになってから、電波が悪いのか、しばしばそういう悪戯が起こるようになってしまいました。
 日に一度や二度じゃないです・・・
 さすがに、投稿の途中でそうなると、やる気をそがれます。
 いやはや、漬物屋にあるまじき、しょうもない記事ばかり書いているから天罰されあたるのか・・・

 そう思い。
 気分一新。
 月末の出張催事について、皆様にお知らせしたいと思います。

 じゃーん。
 3月27日より 横浜そごう 地下催事場    4月2日まで
 3月29日より 静岡伊勢丹 大催事場     4月3日まで

 基本的には、若!が一人でこなす予定です。
 (もちろん、ベテラン売り子さんがついてらっしゃるので、大丈夫!)

 関東方面の皆様、お近くにお越しの際は是非是非お立ち寄りくださいませ。
 妻!も、横浜初日は、喝!入れに行くつもりです。
 (より良き催事を目指すために、行くのざます。)

 ではでは

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね (小春の母)
2007-03-05 21:29:59
いよいよ横浜ですね~
新宿より私は明るいので 嬉しいです!!
またブログのほうでも宣伝しますね!!!!!

今日テレビを見ていたら 横浜の駅近くにある中華料理屋さんの食べ放題が 物凄く美味しいと
中華街より美味しい~~ と中国のお客さんが言っていました。
全部手づくりらしいです!
一人980円
この前父さんといった中華街の食べ放題 安いけど
『やっぱりね~』 でした
後ね 泊まる宿の中にある天婦羅やさんが美味しいよ~
たまに横浜に行くとお昼を食べるんです。

こんな事書き始めたら止まらない
そごうの隣にあるビルに入っているラーメン屋さんも好きだし

もう辞めておきますね

催事にはまた行きますからね
返信する
小春ちゃんの母様 (妻!)
2007-03-06 21:23:44
なになに?
気になります。

きっと、中華街も観光地化してるんでしょうねー。
ある程度、仕方が無いとは思いますが・・・
まさか、「中華街に行ってきました!」クッキーとか売ってませんよねえ。
(それはそれで、ネタに使いますが・・・)

店内で食べるのはあきらめてるんですけど、テイクアウトでパクパクぐらい出来たらいいなあ、と。
大根餅がね、食べたいんです。
あと、中華点心の本があるので、希少な材料を買いたいなあと思います。

正直、あとは、まだ横浜に何があるのかよく知りません。
勉強しなきゃあね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。