新 風のふくままに 

写真付きで日記や趣味を書く。プロフィールを変えました。

自転車走行距離10キロくらい?

2023-02-07 | 日常

今日は訪問介護の仕事の見習いで、4軒のお宅を回ったのだが、全部我が家からは少々遠くて、自転車で片道15分位かかるところが多くて、往復と買い物や事務所に寄ったりしたので、合計では10キロ近くになったと思う。

人力自転車では、さすがに疲れました。登山のトレーニングのつもりで頑張ったけれど。。。

最後は大事な卵料理に必要な卵を買い忘れて、同行者にご迷惑をかけてしまった。卵買わないと、と思っていたのに。。。最後の点検が甘かったです。

若い管理者のヘルパーの方はもっと回っていらして、本当にクタクタだと思います。頭が下がりますね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽根木公園2023.2.5. | トップ | トルコの地震-被害甚大らしい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事