おじしゃんのデジカメ奮闘記

古希を過ぎた爺の撮影奮闘記です

桜と電車

2018-04-11 06:00:00 | 風景
お立寄りの皆さん、おはようございまぁ~す ♪

夜明けが早まりましたね。
5時になると薄明るくなり、我が柏崎の日の出は、5時18分ですよ。
日の出に合わせての早朝出勤となると、午前3時になりますね。
老体にはきつい時間になってまいりました (笑)

今朝の張り子は、桜と電車のコラボであります。


桜と電車のコラボをよく見ますが、おじしゃんも真似をしてみたいと、挑戦してみました (笑)
越後線の電車と、我が町内のコミュニティセンターの桜とのコラボです








そして、柏崎駅前テニスコートの桜と越後線の電車   




最新の画像もっと見る