おじしゃんのデジカメ奮闘記

古希を過ぎた爺の撮影奮闘記です

秋雨の蒲生

2010-11-11 19:00:00 | 棚田
今日も越後(おじしゃんの地域だけらしい)は冷たい秋雨でスタートです。
風が無いだけ良いかな?

故郷の親戚を長野駅まで送る約束があるため、それならば棚田に寄ってと思い早朝出勤しました。
寄ったのは「蒲生の棚田」です。

冷たい雨が降る中、他県より10人ほどのカメラマンが傘を差し、カメラをビニールで被い撮影しておりました。
ご苦労様です。

おじしゃんも混じって2、3枚・・・んん~・・・デジカメは光が無いとアカン!

常々思うのでありますが、何故越後だけ雨降り?
いつも越後だけ天候が悪い。
年寄りの僻みか?(笑)

松雲山荘のライトアップを撮りに行こうと思いましたが、気乗りせず中止に致しました。









最新の画像もっと見る