おじしゃんのデジカメ奮闘記

古希を過ぎた爺の撮影奮闘記です

コマクサに会えたぁ~♪

2012-07-26 06:00:00 | 
アルプの里には子供達が小さい頃・・・そう、下の子が6年生頃だったと思います・・・
一度来たことがありますが、あの頃と様子が変わっていましたねぇ~
周りの木々が大きくなったせいでしょうか?
あの頃はもっと見晴らしが好く、広々とした感じだったように記憶しているのですが・・・
月日が経てば変わる・・・ですね(笑)

ロックガーデンにコマクサが咲いていてくれました。
これだけで満足か?(笑)

          















招かざるお客さんも居られました(笑)



最新の画像もっと見る