おじしゃんのデジカメ奮闘記

古希を過ぎた爺の撮影奮闘記です

うす紅橋

2024-06-08 06:00:00 | 風景
お立ち寄りの皆さん、おはようございまぁ~す ♬

今朝の張り子は、 あしかがフラワーパーク から、 うす紅橋 の様子を張り子致します。

うす紅橋は、 「今夜、ロマンス劇場で」(2018年) という映画のロケ地になった橋だそうです
この橋の上で綾瀬はるかさんが可憐に踊り、坂口健太郎さんがそれをカメラに収めるというシーンが映画中にあるのだそうですね


(2024.4.26 栃木県足利市・あしかがフラワーパーク)






「橋のに架かるフジ」 で、人気ポイントになっているようです   
薄紅色という性質上、時間や天気のによって表情が大きく変わるようですね








紫藤とのコラボ








皆さん 「撮ります、撮ります」 で橋は大賑わい   はい、もちろんカメラでなくスマホ撮影であります








ツツジも満開   色鮮やかで綺麗でしたねぇ~    ふじ棚は 大藤?・・・かと思います










お立ち寄り感謝であります。


最新の画像もっと見る