おじしゃんのデジカメ奮闘記

古希を過ぎた爺の撮影奮闘記です

しばし休止いたします

2023-02-19 17:00:00 | 風景
お立ち寄りの皆さん、お晩なりました。

ブログの更新を無連絡で休止しておりましたが、今しばらく休止したいと考えています。
休止の理由は、おじしゃんの体調がうんぬんと言った事ではありませんので、心配なさらないで下さい。








おじしゃんはいたって元気なのですが、96歳の母親に日常生活的な問題が生じましたもので、
これから先の事も含め、家族でお互いにフォローしあっていこうという事になりました。








そうそうカメラを友に飛び歩けなくなり、更新ネタもできないという事で 「しばし休止」 という事にした訳であります。
忘れられないよう、たまに拙い画を張り子するかも知れませんので、思い出しましたら覗いてみて下さい。





最新の画像もっと見る