おじしゃんのデジカメ奮闘記

古希を過ぎた爺の撮影奮闘記です

悪戦苦闘!

2008-12-29 07:52:43 | 白鳥
西山町の長嶺「大池」に今年も白鳥が飛来して参りました。
新潟県の白鳥飛来地として「瓢湖」が有名ですが、ここは隠れた飛来地として有名です。
おじしゃんが勝手に決めているだけですが(笑)

ただ、ここの池は、集落の中にあるため周りに人家があり、写真を撮るには背景処理が難しいようです。
これも、おじしゃんにとってはですが(笑)

今年は流し鳥・・・でなく、流し撮りに挑戦!
白鳥さんのお目めにピンピシャとなかなかいかないのであります。
どうすれば・・・この冬は白鳥さんと悪戦苦闘のようです(笑)








最新の画像もっと見る