もとdaregaitsdoco.com

成田 正の楽屋入り口 by STHILA COMMUNICATIONS

素晴らしい葉山でのジャズ・イヴェント

2011-08-07 22:55:07 | ●Weblog

 2003年8月に斑尾ジャズ祭が幕を閉じてから8年。以来、フジ・ロックなど元気な夏フェスと縁遠いまま来ただけに、土曜の「真夏の夜のJazz in Hayama」を堪能した。天候不順なのに炎暑は手を抜かない。にもかかわらずソールドアウトの盛況は嬉しい限り。いつどうなるか分からない空模様の下、ベストな本領を発揮した人気実力派たちのプロ根にも恐れ入った。が、最後までいられなかったことには深謝。で、こっそり抜け出そうとする時に限って関係者とばったり。おかげでアマンダ・ブレッカー嬢とジェシー・ハリスと一瞬だけ笑談できたが、バツが悪いったらありゃしない。A氏は言うであろう、Nさんはずいぶん早く引き上げたみたいですよ。事実は事実でこればかりは仕方ありません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿