もとdaregaitsdoco.com

成田 正の楽屋入り口 by STHILA COMMUNICATIONS

昨日の話

2010-09-09 12:16:42 | ●Weblog
 おーっ!! 寝起きの朝一番、空調のリモコンに手を伸ばさずに済んだのが、一体いつ以来のことなのか思い出せない。そして、もう少しほどほどでも結構ながら、待ち望んだ恵みの雨。部屋の窓から見る限りの定点観測も、そこら中の木々の緑が喜びに満ちあふれてきたのが分かる。同じように、ネットの「XバンドMPレーダ雨量情報」をクリックしたのもいつ以来だろう。炎暑対策に必死で、しばらくは「雨傘」が僕の中では死語だった。いつも通り昼飯に出ようという前、外は土砂降り、ドカ降り。そこで「Xバンド」をアップで見ると、これが結構ピンポイントで雨雲を図示してくれて、イチかバチで車に乗り込むと、おーっ!! 傘いらずにファミレス入りできた。その後、10日の試聴会に備えて、もう一度『aja』のアナログ盤をチェック。ユニバから独立したAさんからの半永久貸与盤が先頃加わり、全16枚。その16枚目のマトリックスNo.末尾が、両面とも「1A」。これには大感謝です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿