もとdaregaitsdoco.com

成田 正の楽屋入り口 by STHILA COMMUNICATIONS

ハイレゾの『トゥ・アゲインスト・ネイチャー』

2011-07-15 11:47:44 | ●Weblog

 よく、お前のblogは動きに欠けると叱咤メールを頂く。それはその通りでも実のところあまりライヴを聴きに行ってないだけで、昨日は新宿で菊地成孔さんを取材し、来週はクオシモードのインタヴュー、今日ははLP袋やコーヒー豆の買い出しなど色々。何かあったことをあれこれやるのが面倒というので、決してフリーズしているわけではありません。それと、政局をはじめとするご時世をここで腐したところで、のれんに腕押し、糠に釘だし。とそこに、HDTracksのニュースレター。『Two Against Nature/Steely Dan』の96kHz/24bitが配信スタート。オーディオとPCが離ればなれのセッティングを変えようがないとなると、頑張ってなんかもうひとつ新調するしかないかなあ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿