もとdaregaitsdoco.com

成田 正の楽屋入り口 by STHILA COMMUNICATIONS

やっと浮き世へ生還

2012-02-27 12:10:14 | ●Weblog

 風邪かインフルエンザか分からぬ不調から、内科を二院浮気して通っても、インフルの兆候がないので様子を見るしかないと、診断結果はどちらも同じ。結局、体温が平熱から大きく動かなくなる昨日まで、なんと10日もかかった。40代までこういう時は何度か、サウナに行って白黒はっきりさせたものだが、アラカンともなると、もはやそうは問屋が卸さない。facebookでお相手頂いた皆様には心より感謝申し上げます。やっと外出する気力挽回、ではあるものの、ポールのアナログとハイレゾを聴き返すと、風邪引きの時とはまるで違う調子に、はたと打ち込んだところ耳垢の大収穫。もう少ししたら、久しぶりに聴力検査もやっておくことにしよう。仕事柄、医師の審判を聞くのがこれほど怖いものもないが、何事も過信は禁物だ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿