もとdaregaitsdoco.com

成田 正の楽屋入り口 by STHILA COMMUNICATIONS

味噌ラはスカ、ロン・カーターは大当たりかと

2014-01-28 22:14:18 | ●Weblog

 昨日、ユニバーサル・ミュージックでロン・カーターにインタヴュー。何度も書いてきたように、事故や遅れが日常茶飯事のJRしか交通序盤のライフラインがないので、約1時間前に青山一丁目に着くと、大江戸線の改札を出てすぐのところのラーメン屋に行列。周辺をひとまわりして戻ったらストンと入れたので、味噌細麺に挑戦したところ、このダメさ加減は、味覚の個人差を抜きに相当危ういものだった。割り箸が盆に付いてこなかったこととは無関係にだ。ロンさんの取材の方は今し方、ICレコーダーのファイルをPCのHDに移して、バックアップHDにもコピーして、さらにCD-Rに焼いた。話が上手いこといったと思う時ほど、まとめが上手くいかないことが多いので、はてさて、これはいかなることに。ちょっと先の露出になるので、早いうちに読み解いておかないと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿