kanal

暮らしのアクセント便

リンゴ りんご 

2007-12-11 | food
私はリンゴが大好きです
今まで20カ国以上の国を旅してきましたが、どこの国でも必ず、現地のリンゴを食べてきました。どの国のもそれぞれ美味しいのですが・・・
やっぱり私は日本のリンゴが一番大好き!!

今年も長野の友達から届きました
お互い、1年に1回会えればいいほどなのですが、気持ちは通じている。
久しぶりに会っても、会えば相変わらずの空気感。お互いに自然になれるのです。
そんな友達がいてくれることに、感謝。

そして、私のリンゴ好きをよ~く知っている友達が送ってくれるリンゴ
段ボールを開けると、リンゴの香り。スーパーのリンゴとは違う(・・・と私は確信している)食べても美味しい、香りも最高!!一度で二度美味しいステキな贈り物+リンゴは風邪予防にも美容にもとってもいい!!

今年は年末に会えそうです。今からとっても楽しみな私です






最新の画像もっと見る

コメントを投稿