kanal

暮らしのアクセント便

4月 桜レッスン♪

2013-04-03 | lesson
今日は毎月出張レッスンに通っている生徒さん達が我が家に来て下さいました。

なぜって・・・我が家の前の桜並木を見ながらレッスンをしよう!!


だったのですが・・・今年は思った以上に開花が早かったので、一部葉桜状態

せめてセッティングは桜満開で 
              



メニュー

 中華風桜おこわ  春キャベツとエビのキッシュ

 菜の花とツナのマスタード和え  タコとトマトのサラダ・新タマネギドレッシング

 浮島 桜風味


春の旬ものをたっぷり使って、なおかつヘルシーに!!

キッシュは生クリームの代わりに豆乳を使っているので軽い食感で食べることができます!

おこわは圧力鍋で加圧3分!! 忙しいときでもあっという間です

「早速作ってみよう!!」と言われるのが何より嬉しい一言
これからも頑張ろう


最後に「趣味なび」さんとのタイアップで「サントリー金麦」を生徒さん達にプレゼント
皆さん、とても喜んで下さいました

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-04-14 19:11:39
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっすo(*^▽^*)oエヘヘ!。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*・・*)ポッ
返信する

コメントを投稿