kanal

暮らしのアクセント便

自宅レッスン再開です!

2020-07-29 | food
どれくらいぶりだろう…って思うくらいに久しぶりに自宅レッスンを再開しました!!
今日の為に、メニューを考えて、レシピを作成するワクワク感…今まで毎日当たり前だった事が、このご時世で、久しぶりになりました!テンションもあがります♫
何が嬉しかったって…久しぶりに会った生徒さんとの色んな話の中で…
「お金とかも大切かもしれないけれど…だけど…会ったら笑って話せるこの関係が財産だよね」と言ってくれた言葉です♡
もう何年も通ってくださってる生徒さん…憧れの女性でもあります。
やっぱり、会って一緒に作って一緒に食べるのが最高!その為に、出来る限りの安全対策をきちんと…

今日はいい気分で美味しいお酒が飲めてます⭐︎














#自宅レッスン再開
#久しぶりすぎ
#ワクワクテンション上がる
#シーフードトマトリゾット
#ズッキーニのオーブン焼き
#豚肉のピカタ
#特製トマトサルサソース
#アイスクリームバルサミコソース
#kanalテーブルコーディネート教室
#kanal料理教室
#kanal薬膳料理教室
#嬉しい言葉

最新の画像もっと見る

コメントを投稿