kanal

暮らしのアクセント便

インド料理

2012-01-18 | food
先日、娘と「インド料理」を食べに行きました!(ダンナは新年会でいなかった

久しぶりの本場インド料理。私は嬉しくって。 かなり本格的なのでバックパッカー時代を思い出しました。
・・・と言ってもあの頃は貧乏旅行でお金も無く、タンドリーチキンなどは高価なものだったのでめったに食べる事は出来ませんでしたが

2種類のカレーとタンドリーチキンなどが付いたセットメニューをオーダーしました。

  カレーはマトンカレーとチキンカレー

 マンゴーラッシー(娘のお気に入り)

 娘はサリーを着させてもらって照れ笑い(でも嬉しそう)

食べながら・・・「ママは結婚式の2次会でサリーを着たんだよ~!」と娘に話したらビックリ!!丁度、スタッフの人(インド人)も近くにいたので「ホントか!?そうか!!」と思った以上に盛り上がってくれて・・・

昔を思い出しながら、楽しい晩ご飯になりました 

今度は家族3人で行きたいね・・・とお腹いっぱいで帰ってきました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿