kanal

暮らしのアクセント便

京会席弁当

2011-02-23 | food
先日、友人と京料理のお店に行ってきました
「京ぐるめ 華美濃」 
ランチ時だったので、京会席弁当(彩り御膳)をチョイス。

出てきたお弁当はどれもきれいに盛り付けてあり、またいつものランチとは違う気分で美味しく食べる事ができました
写真のお弁当の他にお吸い物と水菓子がつきました。

母の誕生日が近かったし、娘は京都には行った事が無いので京料理を味わうのもいいかな・・・!!と思い、早速母の誕生日の日に予約。

家族みんなで色々堪能しましたよ~!!
娘も完食!! 美味しい~とニコニコでした
娘は盛り付けや京野菜に興味を持ったらしく、私に質問攻め
色々な郷土料理や食材に興味を持ってくれる事は嬉しい事です。
それだけでも連れてきて良かったな~と

最近成長期の娘は「何が食べたい!?」と聞くと必ず「お肉!!」
当初、「お肉を食べに行こうよ~!!」と言っていましたが、結局我が家のモットー
結果オーライ!!になったのでした


クリックしていただけると嬉しいです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿