呉市かまがり天体観測館

呉市かまがり天体観測館のブログです。
イベントや星空情報等を掲載していきます。

メンバー紹介2

2010-05-26 16:38:31 | 天文台情報

今日は3人目のメンバーを紹介します

Shiraki100526

白木 正成(しらき まさしげ)です

 

いつもは蒲刈B&G海洋センターの主任として、カヌー教室や

プール関係を担当しています。

先日ご紹介した沖と同様、国体に出場したカヌー選手(現役)ですワォ

 

職場きってのイケメンですが、中身は空っぽです(ゴメンね

Shiraki1005262

最近はメタボ気味なお腹が悩みのタネみたいです

 

趣味は2次元世界、モノマネです。

好きなものはガンダム(アニメ)&野性爆弾(お笑い芸人)らしいです

 

興味のある方はコメントを入れてやってください

よろしくお願いします

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇宙探偵 | トップ | 流星群の名前 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かまがりメンバーは、ハンサムばかりで、女性の憧... (MK12)
2010-05-28 12:14:53
かまがりメンバーは、ハンサムばかりで、女性の憧れの職場ですね~!!
返信する
MK12さま、コメントありがとうございます。 (かま天)
2010-05-28 13:57:20
MK12さま、コメントありがとうございます。

はい、館長の山根以外はハンサムです。

ぜひ、かまがりへ遊びにきてください。お好みの
職員がお相手すると思います。
返信する

コメントを投稿

天文台情報」カテゴリの最新記事