客乗連絡会

客室乗務員が集うCAのひろばです

大震災から1ヶ月・・

2011-04-12 00:54:46 | 管理人より
あの3月11日の大地震、大津波から1ヶ月が経ちました。

未だに大多数の行方不明者、家を失い避難している方々、

跡形も無い町並み、瓦礫の山・・等々、胸が痛む現実と

向かいあう毎日です。

被害にあわれた同僚の関係者に支援物資を送り、募金活動

に立ち、みんなで支援しているつもりでも、それでも当該の

方々の苦しみ、つらさを思うと、わずかな事しかできていない

自分に悶々とする思いです。

東京はいつの間にか桜の季節・・・、その桜並木も今年は

どこか寂しそう・・。

でも、支援する私達が元気に前向きになっていなければ、

被災者の方々を励ますこともできないですね・・。


どうか一日も早い復旧をと願うばかりです。


              2011年4月11日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。