赤羽じゅんこの三日坊主日記

絵本と童話の本棚
日々のあれこれと、読んだ本のことなど書いていきます。

鬼ヶ島通信

2021-06-08 10:23:22 | その他

一年に二回届く鬼ヶ島通信、最新号が届きました。

今回、どうぶつを書く。

創作の他に、座談会もあり、特集 あれから10年もあります。

わたしは、鬼の創作道場から見ます。今回、入選作品も参考作品もありませんでした。

しかし、あと一歩ということで、創作教室で出会った方々のお名前が出ているのがうれしい。

鬼ヶ島、上陸はむずかしいですが、それでこそ鬼ヶ島。ぜひ、めげずにがんばってほしいです。

また、夏に佐藤さとる展があるという紹介とともに、入場券までついていました。

これはうれしい。

夏には、わたしもワクチンを打てているでしょうか。

そのころ、コロナはどうなっているでしょう。

でも、いろんな思い出がある、佐藤さとる先生の展覧会、ぜひ、行きたいです。

 

この記事についてブログを書く
« 紫陽花 | トップ | 映画「岬のマヨイガ」 »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事