赤羽じゅんこの三日坊主日記

絵本と童話の本棚
日々のあれこれと、読んだ本のことなど書いていきます。

あけましておめでとうございますーー☆

2017-01-01 08:21:07 | その他
今年もよろしくお願いします。


年末は、義父が入院中ということで、あまり遊びに行くこともなく、ゆったり過ごしました。
けど、リフォーム詐欺にあいそうになるというアクシデントがありました。人を信じてはいけません、ってそういう世の中なのなど実感。けど、直前であわないですんだのですが・・・・。

また、紅白もゆっくり見ました。
こんなにゆっくり見たのはひさしぶり。
タモリとマツコのおかしなコンビの出演が笑ってしまいました。

結果は、視聴者の投票がいかされていないのでちょっと不満。
なんで赤に???って思いました。有森佳純ちゃんがかわいかったから?
息子は、リアルタイム検索で感想を見ながら、紅白をみていて、今はこういう見方をするのかってびっくり。ネットの中では宇多田ヒカルが、話題になっているようです。
嵐がとりで、初出場も多く、新しい時代の流れを感じた紅白だったです。

今年も介護のほうもいろいろ忙しそうですが、好奇心を忘れずに、また新しいことにも挑戦していきたいです。
なので、よろしくお願いします。



この記事についてブログを書く
« 『ハリネズミ乙女、初めての... | トップ | 箱根駅伝・青学三連覇、おめ... »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事