赤羽じゅんこの三日坊主日記

絵本と童話の本棚
日々のあれこれと、読んだ本のことなど書いていきます。

『坂の上の図書館』お祝い会

2016-09-30 06:43:42 | その他
今日はももたろうの池田ゆみるさんのお祝い会です。同人誌ももたろう、Be子どもと本から実行委員をつのって、準備をしました。なんと、実行委員の中に、編集者も入ってくださっています。さ・え・ら書房、あたたかい出版社です。


いい会になればいいと思っています。クイズコーナーも用意しています。

場所は、有楽町。有楽町、変わってしまいましたが、20代のころ、OLをやっていました。
その時のビル、三井ビルもこわされてしまいました。東京會舘、帝国ホテル、宝塚劇場はそのままあるので、行くと、当時がなつかしいです。あと、交通会館ビル上の回るレストランもなつかしいです。

最近では駅前の無印良品と本屋が合体したスペースがあって話題とか。



同人誌ももたろう、最新刊。わたしのは、幼年童話の短編。すぐ読めるので、ぜひ、読んでください。

この記事についてブログを書く
« アンソロジー打ち上げ会 | トップ | 季節風出版祝賀会 »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事