赤羽じゅんこの三日坊主日記

絵本と童話の本棚
日々のあれこれと、読んだ本のことなど書いていきます。

丸の内とレゴ

2022-09-03 13:04:45 | その他

木曜日、娘と出かけました。東京駅、丸の内。

そしたら、レゴの展示をしていました。それがなかなか、よかったんです。

 

これは、来場者がつくった街をあつめたもののようです。奥にある丸の内のビルをつくったのがレゴクリエーターの方です。

そのほか、大人のレゴとかもあって、映画にでてくるデロリアンもつくってありました。

大人のレゴだ車だけでなく、花や盆栽もつくれるみたい。今のレゴってすごいのね。

東京駅からすぐの丸の内ストリートも歩きました。

こんなかわいいクマが展示されていて、みんなかわりばんこに写メをしていました。

 

さて、9月になりました。夏バテでしょうか。本はいくつか読んでいますが、なかなか紹介する元気がなくてやれてません。

もう少し涼しくなったら、やっていこうと思っています。

 

この記事についてブログを書く
« 児童文学学校も大詰めです。 | トップ | 『星の街 騒動記 オオカミ... »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事