赤羽じゅんこの三日坊主日記

絵本と童話の本棚
日々のあれこれと、読んだ本のことなど書いていきます。

重版出来

2024-06-12 09:58:00 | その他

『AIマスクはいかがえすか?』の重版ができあがりました。たくさんすっていただき、ありがとうございます。

この重版は「さぴあ作文コンクール」の推薦に決まったおかげです。SAPIX小学部 | さぴあ作文コンクール (sapientica.com)

ぜひ、感想文、挑戦してくださいね。

どのAIマスクが好きだったか? どんなAIマスクがほしいか、自由に書いてください。

ただ、今、ネットの書店では売り切れ状態になっていて注文できないようです。

たまたま注文が重なってしまったようです。

今、在庫をネット書店にもまわしてもらうそうなので、ちょっとだけまって、また、見てください。

 

あと、これからのわたしの新刊情報ですが

秋に二冊、出版できるようです!! いちおう、どちらもすてきな画家さんが決まり、今、絵を描いてもらっています。

あと、国土社の幻獣シリーズの続きもあり、こちらも絵を描いてもらってるのですが、これは出版時期がペンディング状態。

また、発表できるようになりましたら、発表します。

 

この記事についてブログを書く
« 柳亭市若 落語会 | トップ | ノンフィクションの力 »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事