赤羽じゅんこの三日坊主日記

絵本と童話の本棚
日々のあれこれと、読んだ本のことなど書いていきます。

韓国版『バドミントン★デイズ』

2022-08-30 09:40:11 | その他

『バドミントン★デイズ』の韓国版がでました。日本版よりもひとまわり大きいサイズです。

タイトルは12才のバドミントンと読むらしいです。

ハングルなので横書きです。

↑は、もくじ。カラーにしてもらえています。

日本版になかったら登場人物設定のページも

きれいになってうれしいです。韓国で手にとられるといいなー。

 

そういえば、バドミントン世界選手権が、最近あり、話題になっていました。

山口茜選手、金メダル、おめでとうございます。

身長が小さいのに、世界で活躍するバネと体のやわらかさ、とてもすてきです。

また、飾らない感じもいいですよね。

わたしが『バドミントン★デイズ』を取材しているときも、活躍して人気でしたが、まだ、がんばっていてくれるってすごいことです。

だって、バドミントン、一流選手、怪我が多いんですよね。練習もハードだから。

山口選手は、体がやわらかく、踏み出す一歩が大きいです。

 

さて、8月も終わりになってしまいました。

週末は、新・組織部の部会もおこないました。若手がしっかりしてくれていて、たのもしかったです。

この記事についてブログを書く
« ナラ枯れ | トップ | 児童文学学校も大詰めです。 »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事