赤羽じゅんこの三日坊主日記

絵本と童話の本棚
日々のあれこれと、読んだ本のことなど書いていきます。

asacoco

2013-10-24 07:43:42 | 日記
多摩地区のタウン誌アサココが、「がむしゃら落語」の発刊を機会にわたしの紹介記事を載せてくれました。
これに思わぬ反響。
なんと、いつもいっている接骨院に、この記事が掲示板に貼ってあるじゃないですか! まあ、恥ずかしいやら、なんとやらです。
また、近所のあいさつしかしない人に、声をかけられたり。
宣伝はしてほしいのに、いざ、自分をさらすと、妙な気持ちになりますね。

このアサココ、前誌のアサヒタウンが廃刊になったあと、記者さんたちは手弁当でがんばっているよう。今、紙の媒体は、なかなか発行し伝えたいという思いが、根底にあるのでしょう。その気持ちは応援していきたいですし、がんばって続けてほしいです。

さて、台風の進路がとても気になります。
この週末、季節風の勉強会があり、わたしは友人の森川さん、おおぎやなぎさんのファンタジー分科会に出稽古のように参加させてもらおうと思っています。でも、台風が直撃しそう。地方のかたもこの日のためにと、作品をかかれた人も多いと思います。
なんとかそれてと祈っていたのですが、どうも土曜日は大荒れになりそうですね。
どうか、被害がでませんように。

この記事についてブログを書く
« むしむしたんけんたい 西沢杏子 | トップ | ほこたて »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事