さあくる湯沢温泉

備忘録みたいなものです。内容は食べ物の事とゲームの事とその他のことが三割ずつ。残りの一割はアレです。

FilpFlop&源七商店&しんげき

2017-04-11 23:36:31 | ゲーム
今日は仕事帰りのUNO君がFilpFlopを買ってきてくれました。
これでデレマス曲オリジナル音源コンプリートです!ありがとうございます~(^^

で、新宿の源七商店って鶏肉居酒屋さんで飲んでました。
西新宿のいいトコですが、お酒の種類が多くてお値頃。土日は混みそうな気配ありますが、ちょっと覚えておいてイイかもしれません。

それからShabonSongをフルコン。
かなり素直な譜面だったのでサクッと行けそうだなと思ってたんですが苦節23回、わりとかかりました。

そしてシンデレラガールズ劇場の2回め、楓さんのぶっこみとみくにゃんのドア芸に声出して笑っちゃいましたw
なんかもうすっかりデレマス生活です。

=========
◎4/11合計 2169.8kcal 摂取アルコール量89.5ml(体重63.1kg、体脂肪率18.6%)
=========

○朝*ぬき


○昼*ぬき


○夜*源七商店





 (骨付き鶏モモ肉とかいろいろ:1200kcalくらい
 (ビール350ml:189.00kcal



 (慎太郎・宮の雪・鳳陽。360ml:370.80kcal


 (ティラミス:382kcal
 (ウコンの力100ml:28.00kcal
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽曲総選挙&無想&五橋 | トップ | 花見2017 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事