waikazuchan のノート

公共交通、福祉を中心に、様々な問題をみる雑学ブログ。千葉県南部の南房総より将来のことも。

20日も簡単に

2018-08-20 00:18:08 | Weblog・新着
こんばんわ。
今夜もひんやりな感じの千葉岩井です。

今週は私の都合で簡単に。

土曜は御宿
昨日は鎌倉
本日は佐倉
21日は船橋・千葉

のおでかけを予定。

昨日は鎌倉往復でしたが、東京湾フェリーは曜日のこともあり、そこそこの乗船。
帰りはツーリングのお客さんがかなりおりました。

アクアラインの渋滞を避けたい方は是非。

細かい報告は別途書きます。
コメント    この記事についてブログを書く
« 19日は簡単に | トップ | 21日もかなり »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。