10月13日、地元のイベント開催により、内房線館山駅より19時24分発の上り臨時列車の君津行きが運転予定です。
臨時列車の終点の君津駅で上り東京方面の総武快速の接続ができます。
JR東日本の椿千葉支社長へもうしあげる。
このような、臨時列車で君津で列車の接続ができるダイヤが組めるのであれば、なぜ、通常のダイヤで君津駅における館山方面と東京方面の快速の接続ができるものがくめないのか。
イベントのお客さんと、定期で利用しているお客さんとで、利便性の格差をつけるのはおかしい。
平成16年10月以降、わざと、君津駅で接続をさせないダイヤを根本的に見直し、また、蘇我駅で毎時1本運行の外房特急との接続強化をしたダイヤにしていくことが必要である。
できるのにやらないのは、おかしい。
なにも言わない、内房線沿線市町村はもっと情けない。
臨時列車の終点の君津駅で上り東京方面の総武快速の接続ができます。
JR東日本の椿千葉支社長へもうしあげる。
このような、臨時列車で君津で列車の接続ができるダイヤが組めるのであれば、なぜ、通常のダイヤで君津駅における館山方面と東京方面の快速の接続ができるものがくめないのか。
イベントのお客さんと、定期で利用しているお客さんとで、利便性の格差をつけるのはおかしい。
平成16年10月以降、わざと、君津駅で接続をさせないダイヤを根本的に見直し、また、蘇我駅で毎時1本運行の外房特急との接続強化をしたダイヤにしていくことが必要である。
できるのにやらないのは、おかしい。
なにも言わない、内房線沿線市町村はもっと情けない。