呑む気オヤジ/蔵王山麓蓬莱庵便り

蔵王山麓暮らしのオヤジの日記。合唱も映画もドライブも温泉も、たまには俳句も・・・😄

無事、戻りました!

2009-08-22 | 徒然なるままに

お騒がせいたしましたが、我がiTunesが元に戻りました。
インストールし直したら、ちゃんと音楽もビデオもpodcastの落語(これが結構楽しめる)も、プレイリストも、みんなそのまま戻ってきました。
こういうところって、パソコンって凄いよね。(なんと表現してよいか分からないんですが)
分かっている人が操作すれば、まさに魔法の万能の道具だ。(この表現もなんだかね?)
でも分からない人には、とことん分からない道具。むずかしいよねぇ。

Sさん、アドバイスありがとう。さすがにコンピューターの専門家!
君のような人が側に居ないと、僕みたいな素人はちょっとしたトラブルでもお手上げなんだよね。
これからも宜しくです。
それからiPhone、いいねぇ~!
その話はまた後で・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iTunesがぁぁぁ~~! | トップ | 呑む気オヤジの読書感想文・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然なるままに」カテゴリの最新記事