呑む気オヤジ/蔵王山麓蓬莱庵便り

蔵王山麓暮らしのオヤジの日記。合唱も映画もドライブも温泉も、たまには俳句も・・・😄

今日の夕飯

2007-04-29 | 徒然なるままに

今日の夕飯は、手羽大根に塩鮭。
大根が冷蔵庫に残っていたので、「3分間クッキング」のHPで大根料理を探した。
それなりに上手くできた。
元々は塩鮭をメインに、付け合わせをどうしようと考えていたが
どっちがメインかわからなくなった。
それに昨日作ったキャベツとキュウリの浅漬けに、アボガドみょうがわさび。
息子は「うめぇ~」と言って食べてくれた。
多分お世辞ではない。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝食 | トップ | 「SMAP×SMAP」の「蕾」に泣い... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ。 (ダメ嫁)
2007-04-30 00:04:58
なんだかいろいろ大変なようで。。。
正直、このふざけたH.Nでコメント残していいものか少々悩みましたが。
やっぱり私は「ダメ嫁」なので、ダメ嫁で書かせてくださいね。

父さんが今、どんな状況にいるかのかわかりませんし。
わかっても、私のような若輩者に言えることなど何もないと思います。
でも、でも。
私は父さんのことが好きですし、がんばってほしいなって思います。
雨降って地固まる。
私の大スキな言葉です。
父さんの状況が少しづつでもよくなりますように!
返信する
ありがとう! (呑む気父さん)
2007-04-30 07:58:38
ダメ嫁さん、ありがとう。
別に気を遣わなくていいですよ。
そのままでコメントしていただいて、全然構いません。
ちょっと大変なんですが、まあ家族で力をあわせてやっていくしかないと思っています。
ダメ嫁さんのご本業のところで相談したいところもあるんですけどね・・・。
返信する
こんにちは。 (K妻)
2007-04-30 11:44:36
父さんのブログ参考に、最近アボガドにはまってます。
美味しいですねぇ~、小腹が空いた時にも重宝してます。

大変なようですが・・・大丈夫ですよ!父さんなら乗り切れますよ。あまり頑張り過ぎずに、父さんらしく居て下さい。

疲れた時には、御家族で「牛タン」食べに仙台にいらして下さい。これから深緑の季節です。楽天の「マー君」も待ってますよ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然なるままに」カテゴリの最新記事