呑む気オヤジ/蔵王山麓蓬莱庵便り

蔵王山麓暮らしのオヤジの日記。合唱も映画もドライブも温泉も、たまには俳句も・・・😄

主夫の裏技「シャツをあっという間にたたむ!」

2009-04-29 | 徒然なるままに
少し前に何気なくテレビで見た「シャツを2秒でたたむ裏技」みたいな話。
後からやってみたんだけれど、うまく出来ない。
ネットで調べれば出てくるかな、とパソコンを開いた・・・。

ありました!YouTubeにちゃんとありました!
以下、ご覧ください。
確かにあっという間にTシャツや下着のシャツが綺麗にたためてしまう。



すごいね!
何がすごいって、この裏技そのものもすごいし、それを見逃しても、それこそあっと言う間にネットで画像を探すことが出来るんだから。
チョー便利だけど、このネット世界のすごさはなんかちょっと怖い気もするなぁ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 混声合唱練習(2009/4/28) | トップ | 連休は仙台です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャツ畳んでみました (kakapon)
2009-05-02 23:23:46
 オヤジ殿は一回で覚えられましたか??
私もやってみました。結構面白いです・・あっという間に形が整って。
 ありがとうございました!
うちの主夫にも教えてあげることにしました。
返信する
ハイ、ちゃんとできました! (オヤジ)
2009-05-05 20:34:40
kakaponさん、コメントありがとう。
オヤジもちゃんとできましたよ。ホントに簡単ですね!
まぁ、ちょっと崩れやすいのが「玉に瑕」ですが、贅沢は言っていられませんね!

あら、お宅のご主人も主夫さんですか。ご同業ですなぁ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然なるままに」カテゴリの最新記事