呑む気オヤジ/蔵王山麓蓬莱庵便り

蔵王山麓暮らしのオヤジの日記。合唱も映画もドライブも温泉も、たまには俳句も・・・😄

癒しのブックカバー

2010-12-29 | 徒然なるままに

今日丸善に寄った時に見つけた文庫本のブックカバー。可愛くて思わず買ってしまった。
栞の紐の先に肉球のパフパフが付いている。癒されるねえ。
妻がいたら喜んだろうな。なにせ猫好きだったから。
本を持ち歩くのが楽しくなるね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ここでご報告したいことが沢山ある。
だけど呑み会続きだったし、今日も買い物をしたり散髪に行ったりして、夕飯を食べたらもう寝る時間。
一両日中にまとめてご報告いたします。
今日は「癒しのブックカバー」の画像で許してください!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訃報 | トップ | 謹賀新年! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然なるままに」カテゴリの最新記事