呑む気オヤジ/蔵王山麓蓬莱庵便り

蔵王山麓暮らしのオヤジの日記。合唱も映画もドライブも温泉も、たまには俳句も・・・😄

Tue '22/05/03 さぁ、GW!今年は寒河江で過ごす

2022-05-03 | Diary@蔵王山麓
 
今日の一句
雨あがりミラーにこびつく花の屑  一奏
 

🎵横浜を行ったり来たり、演奏会本番もあったりで忙しいGW序盤だったので、後半は家でまったりしよう…なんて思わないのが、良いのかどうなのか…。

GW中盤は寒河江のチェリーパークホテルに籠ることにした。温泉、ビール、読書、合唱練習音源作成三昧❗️


コペンくん、山桜の花びらがこびりつき、ホースで水を強く当てても全然落ちない。スポンジでゴシゴシ擦らないと落ちないかな。



🎵まずは、28日からご近所に籠っているお友達にご挨拶。チェリーパークから20分ぐらい。スッキリして良い感じになってきたね。


さて3泊4日の我が秘密基地2号室はこんな感じ。朝ごはんはつけたけど夕飯なしなので、食べに出るかコンビニかゆーチェリーのお休み処か。
とにかく今週末の2つの合唱団の練習までに音源作ったり、それなりに音取り終えないと。合唱祭も日曜日に控えている。と言いつつ、温泉に浸かりながらのんびりとやるつとりだ。


 
🎵夕飯は、友達にお裾分けいただいたもの+スーパーの惣菜。お友達のところでいただき過ぎてお腹が空かず、結構明日に持ち越しになってしまった。さぁ、明日から本気で仕事?するよ


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mon '22/05/02 4日ぶりの蔵王... | トップ | Wed '22/05/04 ホントに籠っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Diary@蔵王山麓」カテゴリの最新記事