呑む気オヤジ/蔵王山麓蓬莱庵便り

蔵王山麓暮らしのオヤジの日記。合唱も映画もドライブも温泉も、たまには俳句も・・・😄

業務連絡~最近コメントをお寄せいただいた皆様へ

2009-09-24 | 徒然なるままに

最近コメントを頂いた皆様、返信が出来ておらず申し訳ございません。
実は、今まではコメントを頂くと、携帯電話に転送する設定にしていました。
今回、iPhoneも持つようになってその設定を変更したのですが、うまくiPhoneに送信されなかったようです。
そのため、皆様のコメントに気づかなかったのです。
私は、頂いたコメントには基本的に返信するようにしています。
今回は、ちょっと間が空いてしまいましたが、ちゃんと返信しますので、コメントをお寄せ頂いたブログはたまに覗いてください。
一両日中に返信させていただきます。

ということで、皆さんのコメントは必ず見ますし返信もしますので、今後とも是非コメントをお寄せください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。


追伸)
姪のMちゃんへ
「ブザービート」の最終回観ましたか?
伯父さんは、コンサートで観れませんでした。
どんな風に終わったの?当然、ハッピーエンドだよね!?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これから大人買いしたいもの | トップ | おかあさんへの手紙・その22... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姪っ子のM)
2009-09-27 18:49:29
こんばんわ~
iPhone買ったんだ・・・い~なぁ
CM見て、欲しかったんだよねぇ・・・

ブザービートね~ よかったけど、
終わり方がしっくりこなかった
JCアークスは、優勝したよ
最後の試合の時に、景子ちゃんが山Pに
「ちゃんとやりなさいよバーカ!」って
叫んだから勝ったんだと思う・・・?
あと、秀治(溝端淳平)が優勝したら
麻衣と結婚するっていう約束した
結婚したのかどうかは、わかんない
将来の映像みたいなのが見たかった
あと、お父さんがいちいちうるさかった(笑)
        ~おまけ~
今度の月9は「東京DOGS」だよ
キャストは、小栗旬、水嶋ヒロ、吉高由里子
刑事ドラマみたいだヨ

Mは、あさってで日光修学旅行だーーー!!!
しかも、もう少しで誕生日だし
最近サイコーだなぁ
もうごはんだから、じゃあね~
返信する
サイコーでいいねぇ (オヤジ)
2009-09-28 00:12:13
Mちゃん、人生サイコーでいいねぇ。
修学旅行なんだ!
オジサンは中学の修学旅行で、日光に行ったよ。
いろいろ見るところあるから勉強してきてください。
お父さんは、日曜の9時には寝ちゃうの?
いいなぁ~、オジサンっちはいつも10時ぐらいになってしまいます。
だから痩せないんだよね。
昔は日曜は10時前に寝ていたんだけどね・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然なるままに」カテゴリの最新記事