呑む気オヤジ/蔵王山麓蓬莱庵便り

蔵王山麓暮らしのオヤジの日記。合唱も映画もドライブも温泉も、たまには俳句も・・・😄

通算、248本目!

2010-01-05 | 食べ物・お酒の話


2009年1月から呑み始めて、12月27日で通算248本目でした。
大忘年会では240本目の残りを呑み乾し、最後は248本目を空けた?(覚えていない・・・)
結局一晩で9本呑んだわけです。偉い!?
それでも以前よりは量が減ったとか。混声合唱練習後の呑みが減ったためだそうです。
一ヶ月大体20本・・・、まあまあのペースじゃないでしょうか(?)
果たして、今年は何本いくことでしょう。まぁ、250本ぐらいが良いところでしょうね。
もうお互い本数を競う歳でもありませんから・・・。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009年最後のイベント~介護... | トップ | 両親のこと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております。 (safrane)
2010-01-06 21:58:29
年末はちょっとやっちゃいましたかね(笑)
楽しいお酒の数は多くて良いと思います!
素敵な音楽と美味しいお酒を自分へのご褒美に、今年も頑張りましょう!

PS.今日は大好きなタイ料理にビールが進みました。
いつかのタイ料理パーティー、大変羨ましくブログはを拝見していました
返信する
ハイ、やっちゃいました! (オヤジ)
2010-01-06 23:05:18
Safraneさん、お久しぶりです!
楽しい楽しい年末でありました。
タイ料理好きなんですね。団長宅でのタイ料理パーティーは本格的家庭料理で美味しかったですよ!ビールが進みますね。
今年もよろしくお願いいたします!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物・お酒の話」カテゴリの最新記事