呑む気オヤジ/蔵王山麓蓬莱庵便り

蔵王山麓暮らしのオヤジの日記。合唱も映画もドライブも温泉も、たまには俳句も・・・😄

初めてのバスケ観戦

2017-10-26 | 徒然なるままに
昨日は、ふと思い立って89ersの試合を観に行ってきました。我が家の近所でやっているし、一度観たいと思っていたんですよ。
今日は、富沢のカメイアリーナでした。チャリで10分!
実はバスケットボールの試合を観るのは初めて!目の前で選手達が走り回るのは、迫力満点でなかなか面白かったです。
さて89ers、僕はある程度バスケのルールは分かっているものの、選手の顔も名前も知らない素人ですが…、なんかゴール下の競り合いで負けてるし、34番のオルー?が、何度もフリースロー外すしで、ちょっと残念…(≧∀≦)
でも、最後は残り2分で1点差まで迫り、7秒前に同点、2秒前に福島にシュートを決められ、2点差で負けでした。
おー、シビれたぁ〜!スピード感溢れ、手に汗握る展開は、面白かった!
ウチから近いし(ゼビオなら歩いて2分!)、たまに応援に行こう!o(`ω´ )o

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の夕飯20171024 | トップ | ピーラーズ打ち上げ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然なるままに」カテゴリの最新記事