呑む気オヤジ/蔵王山麓蓬莱庵便り

蔵王山麓暮らしのオヤジの日記。合唱も映画もドライブも温泉も、たまには俳句も・・・😄

観る・聴く・丸呑み!~男歌・その2

2008-01-26 | コンサート・LIVE・演劇などの話
男歌~cover song collection~(DVD付)
島谷ひとみ
エイベックス・エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


すみません、先日ご紹介したばかりの島谷ひとみ「男歌」の初回限定バージョンのCDジャケットです。
ブロ友のYOSUKEさんから「いい女になったね」とコメントをいただきましたが、確かにいい女に育っている。
通常版のジャケットよりも、上記初回バージョンーの方が良いね!・・・。
YOSUKEさん、このジャケットも良いでしょう?
島谷さん、ゴメンなさい!音楽の話しじゃなくて!!

「イマイチ」と酷評した父さんですが、また改めて聴いたけど、やっぱりイマイチだなぁ。
「Another Orion」とかレゲー風「幸福の結末」なんかも、まあ良いんだけど、徳永ほど響かないんだよねぇ。
ジャケットの写真には、父さんも思わずドキッ!
このジャケット写真を載せたくて、アップしたものであります!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呑む気父さんの“Dancyu”~最... | トップ | TVの「食べ歩き」番組に一言! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コンサート・LIVE・演劇などの話」カテゴリの最新記事