呑む気オヤジ/蔵王山麓蓬莱庵便り

蔵王山麓暮らしのオヤジの日記。合唱も映画もドライブも温泉も、たまには俳句も・・・😄

なぜテスト?

2016-09-11 | 徒然なるままに
ブログに「テスト投稿」を幾つか載せた。なぜテスト?どこがテスト?
最近は、ブログもFBもスマホかタブレットでアップしている。
スマホ用のアプリでgooブログをアップすると、画像が変に大きくなってしまい、サイズダウンすると画質が落ちて…で、どうもうまくいかない。特にPC版だとやたら画像がデカくなる。
で、いろいろ試したんだけど、このぐらいの画質なら許容範囲かな?
ということで、今後画質が多少粗くなりますが、ご容赦願います。

画像はこの前の喜美すし。もうほとんどネタ切れで、残り物を2枚重ねて握ってくれたり、これはこれで旨っかったですよ〜。(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テスト投稿/白くまくん+ラム | トップ | 還暦をひとりで祝う… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然なるままに」カテゴリの最新記事