呑む気オヤジ/蔵王山麓蓬莱庵便り

蔵王山麓暮らしのオヤジの日記。合唱も映画もドライブも温泉も、たまには俳句も・・・😄

じぇじぇじぇじぇ~~、神はまさに存在する

2015-07-03 | 徒然なるままに


我が職場では大変なことが勃発しました!
えー、そんなぁー、嘘だろぉ~、信じられないぃ~~‼️です。
たまにはここに書いているように、僕は運命論者?です。でも、運命というか、神の存在というか、人知の及ばない力によって、僕の人生は支配されていると実感する出来事でした。
で、これが僕の人生にとって吉か凶か、これまた神のみぞ知る…。う~む、人生って面白いや!すごいや!
やっぱり神様は存在して、僕の所作や思考を監視しているのかなぁー。

ほとんどの方が、こいつ何を言ってるんだ!とお思いでしょうね。
何が起こったかどうしても聞きたい方は、メルアド付でコメントください!(^^)v

あと、本文と画像は無関係です。でも気に入ったのでスマホの待ち画面にしてます…

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長町の我がダイニング? | トップ | 本日のOh弁当20150707 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知りたいです! ( ムーンピーチ)
2015-07-04 09:27:06
おはようございます。
gooブログに戻ったのですね!これからも訪問させてくださいね。
オヤジさん・・・何があったのですか?
知りたい!知りたい!知りたいで〜す!!

返信する
Unknown (ぼけマリ)
2015-07-06 18:03:55
すごく気になる~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然なるままに」カテゴリの最新記事