呑む気オヤジ/蔵王山麓蓬莱庵便り

蔵王山麓暮らしのオヤジの日記。合唱も映画もドライブも温泉も、たまには俳句も・・・😄

東銀座 「千里浜」

2006-10-26 | 食べ物・お酒の話
♪先週に引き続き、KっつぁんとO嬢と・・・

先週横浜で呑みながら、Oが「来週は銀座で呑もう!」と盛り上がっていた。
それでKっつぁんと二人でO嬢をご接待した。

Kは仕事でたまたま丸の内に来ていたので、会社の下で待ち合わせ。
Oとは山野楽器で待ち合わせた。
しかしKと銀座で呑むようになるとは思わなかったな。
そのうち仙台では会えるだろうと思っていたけど・・・。

オジサンたちが大好きな東銀座の「千里浜(ちりはま)」へ。
前にもご紹介したサラリーマン御用達の正調居酒屋だ。
相変わらず魚が美味いね。
海鮮サラダには、生エビとナマコが入っていた。
キンキの煮付けも美味かったよ。

KはOと会うのが二度目と言うこともあり、絶好調(舌好調?)。
今度、OにKi(やはり仙台&北海道繋がり)を紹介する約束をしていた。
次はOとKiの「お見合い宴会」になるらしい・・・。

さて来週末はPJTの仙台視察研修(?)です!
なんとKっつぁんと仙台で合流することになった!
彼は仙台支店のメンバーとゴルフだって。
なんかすごい事になりそうだ・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呑む気父さんの読書感想文・... | トップ | マリンタワー&氷川丸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物・お酒の話」カテゴリの最新記事