十方世界共生山一法寺

自己の世界を建設しよう
 日本のことも世界のことも自分自身のこともみな自己の内のこと。

参議院選挙が終了 自民党が大勝

2022年07月11日 | 世相

 今回の参議院選挙には安倍元首相が暗殺されるというとんでもないハプニングが発生。同情票も集まって自民党が大勝した。

 それはいいのだが、この利を生かして、何もしない検討使岸田首相が果たして憲法改正を実現できるのか????

 まあ、憲法改正できても、↓これじゃあ、覚束ない、弱虫ばかりになってしまった 、日本国民さんよ!!!

 図表はネットで拾ったもの。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 参議院選挙 投票予定 | トップ | 身はたとひ大和の野辺に朽ち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

世相」カテゴリの最新記事