”しんさん”のよもやま話

僕のビジネス感や社会現象に対する意見とかを趣味のヨットやゴルフ等の話を織り交ぜながらよもやま話的に発信します。

しんさんのよもやま話

2012年04月30日 09時08分23秒 | Weblog

4月30日(祝・月)曇

おはようございます。朝に書くのは多分初めてかもしれません。これから急きょ静岡の田舎に行かなければならなくなりました。伯母が亡くなったので今晩の通夜と明日の葬儀と出席するためです。ほんとうは3日から田舎に行くつもりでしたが、今回行くのでとりあえず3日からは今日の予定とか諸々のやることをすることにしました。
最近田舎の行事もいろいろあって中々ゆっくりできません。まぁこれも通り過ぎなければならないことなのでしょう。
昨日はゲストのみなさんがヨットを楽しんでいただけたら良いのですがと心配しながら、今日は今日で過去は忘れ、目の前の雑事に専念して行くパターンばかりです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しんさんのよもやま話…ヨット... | トップ | しんさんのよもやま話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事