”しんさん”のよもやま話

僕のビジネス感や社会現象に対する意見とかを趣味のヨットやゴルフ等の話を織り交ぜながらよもやま話的に発信します。

しんさんのよもやま話…ゴルフ編(13-09)

2013年04月12日 18時09分38秒 | 趣味

4月12日(金)曇時々晴

今日は富山から二人の友人がみえて、僕のホームグラウンド、桑名国際ゴルフ倶楽部でラウンドしてきました。もう少し暖かければよかったのですが肌寒い一日でした。新しいアイアンも少し馴染んできたと思いますがスコアはまぁ実力通りの結果だったかもしれません。前半はパー1、ボギー3、ダボ3、トリ2とまずまずの51でした。スタートホールで4パットでトリにしてしまったのが最後まで影響してしまいました。
後半は3パットで中々ボギーが取れずにダボが多くなってしまいました。ボギー3、ダボ5、最終ホールのロングでドライバーをフェアウェイバンカーに入れてしまい、出すだけになってしまったことから、100を切るためパーオンを無理して狙い、ダフってばかりで結果的には9も叩いてしまい今回もダメでした。結局後半は53、トータル104でした。
昨年の夏、富山でラウンドした時以来、半年ぶりの再会で昨晩は遅くまで飲み、今日は楽しくラウンド出来きたことがなによりでした。
今晩もこれから飲み、明日はヨットです。まぁあまり疲れないように楽しんでもらおうと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しんさんのよもやま話 | トップ | しんさんのよもやま話…ヨット... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事