”しんさん”のよもやま話

僕のビジネス感や社会現象に対する意見とかを趣味のヨットやゴルフ等の話を織り交ぜながらよもやま話的に発信します。

しんさんのよもやま話

2021年06月27日 17時07分29秒 | Weblog
6月27日(日)曇時々晴

 久々の場外馬券

コロナによる緊急事態宣言で名古屋の場外馬券売り場は閉鎖されていましたが土曜日から開設されました。私はネットで競馬の馬券を買うことはやらないことにしている。しかもやるのはG1レース主体です。今日は前半戦最後のG1レースの宝塚記念。一応前半最後のレースなので場外馬券売り場に出かけ、クロノジェネシス、カレンブーケドールと好きな牝馬2頭を中心に馬券を買ってきました。残念ながらカレンブーケドールは4着に終わりましたが、クロノジェネシスが1着でした。やぁ強かったですね!一応逃げ馬を抑えておいたので何とか的中しました。まぁこれで10月の後半戦まではG1レースはないのでしばらくはお休みです。前半最後になって場外馬券売り場が開設されて、しかも的中してよかったです。
さて明日は第1回目のコロナワクチンの接種予定日です。一応かかりつけ医の接種なので安心していますが副作用が出ないことを祈ってます。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しんさんのよもやま話 | トップ | しんさんのよもやま話 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GⅠ (MM)
2021-06-29 13:59:41
哲学者には宝は似合わず、奇跡も起こらず、逃げたもの勝ちが此の世の常なり

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事