北大ボートblog

北大ボート部部員によるほぼ定期更新ブログ。

Boys, be punctual!

2024-06-24 23:57:00 | 2024自己紹介
「お前が言うな!」というツッコミはさておき。
これがシフト通りに投稿されていなかったら芸が細かくてよろしいのですが、流石にわざと遅れるのは僕の信条に反するので。って書いてますがギリギリになりましたね。(23:50をまわった)

ちなみに見出し画像の湖はなんて湖でしょうか?それはそのうち直接僕に聞いて下さい。

1年目漕手 内田叶夢です。

お父さん、お母さん、もしこのブログを見ていたら、この記事だけで良いです、この記事だけは存在しなかったことにして、そっとタブを閉じてください。










閉じたかな。


自己紹介ですね。

僕は周知の通り適当人間です。

そんな僕がボート部に入った理由を通して僕がどういう人間なのかを伝えられたらと思います。

「入るかー」と思ったからです。特に何も考えずに入ったということだけは覚えています。試乗会も行っていませんでしたし、理由はそんなところです。

 ボート部に入る前の4月は「『大学が人生で1番楽しい!』的なことを聞いてたけど、こんなもんか」って思っていました。

 さて、ボート部に入ってからはどうかというと、「大学が人生で1番楽しい!」という感じですね。確かに、「ボートに乗りたい!」というわけではなかった僕があの時選ぶのがボート部であった必要はなかったのかもしれませんが、とっくにボート部は僕の大好きな場所になってしまいました。皆さんいつもありがとうございます!


真面目に書くゾーン〜〜〜(少しだけ)〜〜〜

以下は後付けの理由です。

 自分が遅刻をするような人間だと最近知りました。僕は時間や礼儀に厳しい父母を持ち、実際、今までその躾の通りに育ってきたと思っていたのです。そして一人暮らしが始まり、ついに自分のダメ人間さを強く自覚することになりました。しかし思い返してみると、ダメ人間の片鱗を覗かせていた節があります。あれ、意外と多いですね。

 ボート部の皆さんご存知の通り、僕は時間を守るのをたまに失敗します。タチが悪いのは興味関心の有無に関わらずそうであるというところです。何が原因なのかというと、僕が我儘な人間であることです。いつも自制が効きません。

 もう18歳です。残りの人生で何かに向かって努力する機会はもう数少ないでしょう。これまでの人生、やはり後悔が多いです。


これからは後悔しないように努力をすることができる人間になりたい!


そのために人間としてのキャパをデカくしたいなと思い、ボート部続けているんですね。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜真面目に書くゾーン終わり


まだ読んでくれている人へ

長くなりました。もっと長くできます。長くさせて下さい。 


やっぱやめときましょう。これ以上はオフラインで!あなたのことも教えて下さい!


あ、大阪出身です。習い事、部活は空手と野球、水泳と柔道とか(長く続けた順)やってました。意外と喋れます。あとはまぁ、サッカー(コンサドーレ、リヴァプール)とか本も好きです。よろしくお願いします。


コメント    この記事についてブログを書く
« ふじみと申します | トップ | 2024/06/25 ふじわらです »

コメントを投稿