北大ボートblog

北大ボート部部員によるほぼ定期更新ブログ。

全日本選手権クルー紹介

2017-10-26 10:15:03 | 日記

こんにちは。3年目不動です。
全日本選手権に出漕するクルーを紹介します。



W8+ 東北大学

cox 皆川 佳穂(東北大学2年)
S 恩田 栞奈(防衛大学4年)
7 市川 麻耶(茨城大学4年)
6 藤原 優衣(東北大学4年)
5 杠 咲良(東北大学2年)
4 吉岡 ほの香(3)
3 中村 希(東北大学1年)
2 山谷 有希(3)
B 不動 桃子(3)




以上のように混成クルーです。
今回船や宿泊、エッセンも東北大学にお世話になっております。


この女子エイトの試合で引退になる人が、私含め4人も乗っているし、1年生も、2年生もいるバラエティ豊かなクルーです。笑

他大の方と同じクルーで漕ぐことは、国体だとか、限られた時だけですが、それがとても勉強になります。
取り組む姿勢、ミーティングの仕方、アップやダウンの違い、それぞれの団体の特徴、、

またとない機会なので沢山吸収して帰りたいと思います。



私はずっっとエイトに乗りたかったので、こんな機会に恵まれて本当に幸せです。
しかもバウという難しく責任重大なポジションに居させてもらっています。

目標は最終日進出!!なので

ペアでの雪辱をはらせるように頑張ります。
応援よろしくお願いします!



こちら東北大学のブログです。
クルーへのインタビューが詳しく書かれているので、よかったらこちらも読んで頂けると幸いです!

http://blog.tohoku-rowing.com/?eid=1007754
コメント    この記事についてブログを書く
« このごろのあれこれ。 | トップ | 秋晴れとシャカシャカ自転車 »

コメントを投稿