お寺のオバサンのひとりごと

心のマッサージにお寺へ行こう!

お寺でピラティス体験講習

2022年09月11日 | 行事・案内


 きょうは当寺に「あんど・まーさ」(柳町・浪漫座前の旧中村邸)の代表・MASA先生を講師にお迎えして、第2回ピラティス体験講習でした。
 MASA先生には、ていねいに、わかりやすく、家でも思い出して身体を整えられる運動をご指導をいただきました。
 少し動かすだけで、身体が変わります。
 先生は少しずつでも継続すること、呼吸の大切さを強調されていました。
 ご参加の皆さん、背筋が伸びてお帰りになりました。
 先生、ご多用中、法専寺にご出講、ご指導くださり、ありがとうございました。
 ご出席くださった皆様、ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の彼岸近く | トップ | 秋の彼岸法要 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿